
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初のプール!

2014.07.15 16:00|おでかけ
fc2blog_20140715154835154.jpg

近所の市民プールがオープンしたので、この週末行ってきました。
安い入場料の上に、流れるプールに子どもプールがあって
充分に楽しめる♪
毎年お気に入りの場所です。

まだ本格的な夏休みには入っていないこともあって、まだ空いてました^^
我が子達は、水深50センチの子どもプールよりも、流れるプール派。
ずっとずーっと流れてました。

サラは、今年、流れるプールで足がつくようになって大喜び。
うれしくって、オウちゃんをずーっとおんぶしてくれてましたよ(笑)

我が子達は、ほんっとに水が大好き。
また今年もたくさんプールめぐりしたいと思います^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

サラの着ている水着。
ラッシュガードだけ買うつもりで探していたら、下のパンツとセットで
可愛いのがあったので、これを今年は購入。
はっきりとしたネオンカラーで、たくさんの人の中でも見つけやすくて
お気に入りです


ちなみに私はこれにしようかな。


もちろんトレンカも必須。
もうそんなに若くないので、焼けないように必死です(笑)

ランドセル選び

2014.07.09 16:44|ムスメのこと


まだ7月に入ったばかりだというのに、7月から今年度のランドセルが
販売されるということだったので、ランドセルを見に行って来ました。

行ったのは土屋鞄さん。
子どもが産まれたら、ここのランドセルがいいなー。
って、ずっと思っていたところ。

シンプルなのにとっても素敵♡
でも、重いしちょっと小ぶりだし、お値段もそれなりで…。
他のブランドのコテコテと刺繍がしてあったりラインストーンがついてたりと
そういうのも一応、見には行ったんです。

やっぱり女の子はそういうの好きだし、後で
「キラキラしてるのがよかったのにー><」
って、言われても困るので…。

でも、サラはそんなのより、土屋鞄みたいなシンプルなのがいい。って言ってくれて♡
なら、気が変わらないうちにと(笑)早々と予約しちゃった。

でも、色は、それはそれは悩みましたー!!
ランドセルのブランドは、私の好きなところを選んでくれたので
色は、サラにおまかせしようと思ってたんですが、まぁ、サラさん優柔不断(笑)

最初は、写真の茶色×ピンクって言ってたのに、背負えば背負うほど
あの色がいい。この色がいい。って言い出して^^;

一旦帰って、落ち着いたら、やっと決まりました。
その色から、何日もブレないので、その色で決定ー!!

ネットから注文したんだけど、届くのは12月だそうで。
それまでに、サラの気が変わらないことを祈るーーー!笑

06 ← 2014/07 → 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mikan678

Author:mikan678
2008年6月生まれのサラ♀
2011年2月生まれのオウ♂
そして、旦那のトラ男くんの
4人家族です。

サラは4月から年中さんに。
オウは絶賛イヤイヤ期中のパワフル2歳です。

日本一大きな湖のそばで
田んぼに囲まれのんびり暮らしてます。

ミシンもぼちぼちと。
暇があれば、子どもたちの服作りに
励んでます。

ハンドメイドのことは別のブログで
綴ってます。コチラ↓
「カタカタ日和」



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

Author: mikan678
“ LOVE ”


毎年可愛いぞー!


今年は何色を買おうかな


ここのコーヒー大好き


練習中!


“ いくつになったの ”

“ 検索フォーム ”

“ RSSリンクの表示 ”

“ リンク ”

“ QRコード ”

QR

“ ブロとも申請フォーム ”

この人とブロともになる

